「もてない」が「もてる」に変わるファッションコーディネート!コーディネート・アドバイザーが語る女心をワシ掴みにするファッションコーディネート術 MOCO MANUAL 八巻 昭吏 [MOCO MANUAL]

MOCO MANUAL

「もてない」が「もてる」に変わるファッションコーディネート!コーディネート・アドバイザーが語る女心をワシ掴みにするファッションコーディネート術 MOCO MANUAL


偶然では御座いません


こんにちは

現在、心理セラピスト&ファッションアドバイザーをしております八巻昭吏(39)と申します。

このような形で1兆以上ものサイトの中からわたしのサイトを見ていただいていることに偶然で
は済まされない「何か」を感じています。

本当に有難う御座います。

わたしは出会いというものを大事にしているつもりです。

ですからこの出会いに対して「もてるためのコーディネート」について真剣にお伝えしたいと
思っています。

所で…

今でこそ、心理セラピスト&ファッションアドバイザーという横文字の仕事をさせていただい
ているわたしなのですが…
人気レディースファッション通販
実は、3年程前まではダサくて、さえ無くて、まったくモテない男だったのです。

おまけに女性の前で話すことが超苦手ときていますし(今でも苦手です)

昔のわたしを知っている人は、いまだにわたしを見るなり「お前、変わったよな」とか言ってわたしのことを
からかいます。

MOCO MANUAL

MOCO MANUAL

今でも昔の自分を思い出すと正直、寒気がします。

でも当時はモテない状態にドップリ浸かっていたので、意外とそのことに気が付かないんですよね。

しかも「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもので、仲の良かった友達は、わたしと同じように、ダサい、
さえない、モテないといった男だったのです。

でも先程も言いましたように、仲間同士だとそんなことに気が付かないんですよね…

いや、気が付いたとしても気付かない振りをしていたと言った方が正しいかもしれません…

とにかく「仕方がないな…」と殆どあきらめている状態が続いている毎日でした。

MOCO MANUAL

女性にモテるためのファッション

「もてない」が「もてる」に変わるファッションコーディネート!コーディネート・アドバイザーが語る女心をワシ掴みにするファッションコーディネート術 MOCO MANUAL

突然、変化が…


 所がそんな状態に突然変化が訪れたのです。

いつものようにモテない者同士で飲みに行こうとすると、友達が以前とはまったく違う服装でわたしの目
の前に現れたのです。

正直ビックリしました!

「………」

モテない者同士に変化が起こった瞬間です。

それからというもの、その友達はわたしと会うたびに女性を連れてきました。

要するにモテだしたのです。

そして合コンやパーティ等にわたしを誘うようになったのです。

相変わらずわたしはさえない風貌でした。

正直辛かったです。

何だか惨めな気持ちになってくるんですよね。

友達との温度差を凄く感じるんです…

ダサいと言う事が恥ずかしかった…

と同時に何だか変な感情がこみ上げてきました。

「嫉妬」と「くやしさ」が混じっているような何ともいえない感情でした。

「どう考えたって、あいつが変えたのは服装だけなのに!」

「くやしい! くやしい! くやしい!」

「もてない」が「もてる」に変わるファッションコーディネート!コーディネート・アドバイザーが語る女心をワシ掴みにするファッションコーディネート術 MOCO MANUAL

「もてない」が「もてる」に変わるファッションコーディネート!コーディネート・アドバイザーが語る女心をワシ掴みにするファッションコーディネート術 MOCO MANUAL

MOCO MANUAL

「でも…あいつがモテてるのは事実なんだ!」

「確かに変わったのは服装だけなんだ!」

「それなら俺だって!」

そういった事がきっかけとなってわたしはファッションについて感心を持つようになったのです。

いや、正確に言うと無理やり関心を持ったといったほうがいいですね。

とにかくこんな感じでファッションにのめりこんでいったのでした…


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:ファッション
-|- ブログトップ
メンズファッション通販 カラコン通販 カラーコンタクトレンズ通販 メンズファッションプログラム メンズファッションプログラム メンズファッションプログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。